フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

お気に入り

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

ラーメン寛(くつろぎ)

Photo

今日はここしかないと決めて行ったお店

お店へは24号線沿いにあるのですんなり入れる。

テーブル3つにカウンター8席ほど

さほど大きくはないお店だけど、かなり混んでいる

さておき、注文したのは熊本豚骨ブラック

焦がしにんにく+マー油ということで、かなり期待していった。

Photo_2

麺は中細ちぢれ麺

オーダーは堅麺にするが、ここはやわ・ふつう・かた・ばりかた・はりがねと選べる

スープを一口

想像していたよりかなりあっさり目に仕上がっており美味

麺を食べる前に1/3くらい飲んでしまうほど、うまい!!

麺もいい具合にかたで、絶品の一品

具材もメンマはおすすめ

他店では見られない太さの割りに、これまたしっかり漬け込んであり

心が残らないやわらかいメンマ

白ご飯とメンマだけでもいけそうなくらい

Photo_3

唐揚げ丼は、やわらかい肉質、チャーシューの厚切り、メンマが乗る

どんだけうまいねんとがっついてしもたww

ここはオススメのお店だわ

春の悩み

C1E99C12-AE25-4ABC-9B1B-D36E781452D6

たった3gしか入ってないんやけど
1000円強
この時期、花粉に悩まされる
日中はまだマスクしたりで防げるのだが、
夜中はくしゃみで起こされる
近頃グッスリと眠れず疲れが溜まってる
あーー。
早く夏になってくれぇ

最近思うこと

色んな懸賞応募など
携帯サイトからアクセス〜って書いてあるけど、iPhoneからやとできひんねんて。

マクドの携帯クーポンも使えへんからなぁ


アプリでてくれへんかなぁ

京都探険

京都に生まれて、ん十年!
意外と観光名所には行けてないものだ。
毎日の生活に追われてなのか
もっと時間が欲しいと思う

最近のマイブーム

ハンゲームに最近できたみんなでタタタン♪にはまってる。
大まかなイメージでは太鼓の達人のように曲のリズムに合わせてたたくというまの。
ミスなくクリアすることができれば新しいレベルでの曲がでてきたり、同時に四人でミスなくクリアすることができれば、更に新しい曲がでてくるというもの。
ここ2日程やりこんでほぼクリアした。
一人でのフルコン『フルコンボ』は、あと24と56だけかな。

めっちゃむずかしくなってきたけど、おもしろいのだ。

iphoneで突然画面がまっ白

めちゃくちゃ焦った
まだ買って10日
画面がまっ白になってフリーズ

SHOPに行こうか、APPLEに電話しようかと。。。

色々検索してみると同じ現象が起こってるようですね

ボタンの名称はわからんけど
上のボタンと画面下のボタンと同時に10秒程長押ししたらりんごちゃんがでてきて復活っっ!

最近多いメール

時間関係なく送られてくるメールとはいかがなものか?

夜中眠たいのに・・・・

ソフトバンク携帯のときは、迷惑メールフォルダに入れてたから

音もならなかったけど、

iphoneに変えてから、つらい

なので、迷惑メール設定でyahooのドメインを拒否ってる。

何とか対応できてるけど、いたちごっこだろうね

携帯のアド変更するかのぅ・・・・・

下記のような内容が送られてくる

ミクシィは14日、同社が運営するソーシャルネットワーキングサービス(SNS)「mixi」への

招待メールを装う迷惑メールが3月はじめより出回っていることを公表した。

ワンクリック詐欺やパスワードの不正入手など重大な問題が懸念されるため、

迷惑メールに記載されているURLをクリックしたり、送信者へ返信しないよう警告して

いる。

 同社によれば、迷惑メールは、「[mixy]招待メール」という件名で送られてくるという。

本文では、新規コミュニティへの招待状が届いているとして、内容確認・利用開始する

ためのURLが記載されている。

このURLはミクシィとは無関係で、

「 http://mixy-jp.com/********** 」とされている。

 また、同様の件名で、「本メールは[mixyモバイル]より送信されています。

あなた様へ会員様より[mixyモバイル]へお誘いがありました。」として、

別のURL「 http://love-match.bz/********** 」に誘導しようとする迷惑メールも

報告されているという。

 ミクシィでは、「このほかにも、同様の内容かつURLの異なる迷惑メールが存在する

可能性があります。

記載されている文面、URL、送信先などを十分ご確認ください」と注意を呼びかけている。

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »