フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

お気に入り

« 夢・・・・・そしてゴール | トップページ | クウォーターパウンダー・・・563+860 »

ラーメン幸樹

Photo

先日オープンしたこの店。
もともとビデオ店だったと思いますが。
ちょうど道なりにやや左カーブをしながら店が見えてくるので、
駐車場に入るとき、やや急ブレーキになりがちなので

本当に気をつけてください。
何度も通る僕でも焦りましたよ!
駐車場入り口が狭く1号線で結構みんな飛ばしてますので
後ろから追突されるかも・・・・(汗

Photo_2

Photo_3

注文品はあっさり背脂醤油と白湯とんこつ醤油。
麺は中やや太麺ストレートなんですが、

麺質が他店と違うような感じを受けたけど
いったいなんだろう。。。疑問が残る。。。。

ダシはどちらも飲んだけど、僕の好みは白湯とんこつ醤油でした。
一口目に飲んだ焦がし油が決定付けたようだ。

白湯とかいてあったんで、とてもあっさりしてると思いましたが
全く逆で濃厚でした・・・・??濃厚っていうか醤油がちょっときついかも。

Photo_4

唐揚げは、もしかしての胸肉だろうか。家で作るより↓でした.(\380)

Photo_5
チャーハンは、ご飯のパラパラはとてもよいが

かなり醤油からいチャーハンでした。(\480)

Photo_6
餃子は中に一味が入っています。
お子様は気をつけて!!!
5個で280円・・・・・もうちょっと北にある横綱ラーメンの

ピリ辛餃子のほうがはるかにおいしいです。

そうそう、白ご飯は食べ放題です!!
ねぎも入れ放題です←横綱と同じww
チャーシューはものすごくトロけますが、たった1枚しか入っていません

注文のとき、背油の量、一味、醤油の濃度選べます・・・・←来来亭と同じww

できるだけ店のよさを伝えたいのですが。。。。。

これといって特徴のない印象をうけましたね。
味って好みがあるから、一概には言えませんが。。。。

http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E135.44.50.6N34.53.14.2 (ラーメン幸樹)

ランキングに参加しています。

食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ

読まれたら1クリックおねがいします。

« 夢・・・・・そしてゴール | トップページ | クウォーターパウンダー・・・563+860 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

再起動、おめでとうございます(o・ω・)ノ))

京都のお味というと、私のような関東者には、あっさり上品というイメージしかなかったんですけど、このお店は全体に濃そうですね?醤油がきついというのが、とても意外でしたヾ(.;.;゚Д゚)ノ横浜の、家系にも似た感じでしょうか?

なんとかイイ所お伝えしようというご苦労は伝わってきますね(;;;´Д`)まぁ味は好みがありますし・・・。。。

わじゅさん お返事をどうもありがとうございました。
わじゅさんのお返しを読ませて頂いたらなんか自分もよーし!!負けてらんねえ!やるぞっ!!て思いました。

そういえばこの前真莉子さんの記事で、盛岡に行かれた時、ぴょんぴょん舎という有名な冷麺のお店に入られたそうです
グルメなわじゅさんならもしかしてご存知でしょうか
真莉子さんも食べる事大好きみたいですからね

>ヘリオン様
一応SafeModeで立ち上げときました。
そのあと復元もしておきましたww

京都の上品な味・・・・それはA級グルメ
僕たちの食べるB級は濃いです。

A級はもしかして合わないかな~
どうだろ・・・・西陣生まれ生粋の舌の感覚はもう忘れてしまってるだろうし・・・
久々に「をどり」を堪能したいです~

けっして「オードリー」と間違えないでね

>ryota様
自分もよーし!!負けてらんねえ!やるぞっ!!て思いました。をみて
更にホンマや!うちも!って思いました
「言葉の相乗効果」ってヤツですかね。
ありがとう!

真莉子さんグルメ・・・・彼女はきっとA級ですよ。
ぴょんぴょん舎は知らないですよ
京都から出ないですからね~
。・゜ °・(><)・° ° ・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン幸樹:

« 夢・・・・・そしてゴール | トップページ | クウォーターパウンダー・・・563+860 »